• HOME>
  • covid>
  • 「新型コロナウイルス感染症(COVID-・・・
2020.04.08

news

「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」に対する当社対策・対応と説明会等について

2020.8.18
RELEASE

誠に勝手ながら、新型コロナウイルスによる影響により、21年卒新卒向け企業説明会と選考会の新規の応募受付を停止させていただいております。

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご容赦いただきたく存じます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

2020.6.1
RELEASE

緊急事態宣言の解除を受けて、中止にしておりました、21年卒新卒向けの企業説明会と選考会を6月1日より段階的に再開する事にいたしました。

  • ・選考会については、選考会のお約束をしてお待ちただいている方から個別にご連絡をさせていただきます。
  • ・企業説明会については、4月の説明会への参加確定後に、中止によりお待ちいただいている方から優先的に個別にご案内をさせてたいただきます。

新規での企業説明会の開催については、状況を見ながら再度HP上で公開をさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い致します

2020.5.14
RELEASE

緊急事態宣言の一部地域の解除が発表されましたが、当社では引き続き5月7日RELEASEの内容を継続いたします。

解除された地域の皆様含め、皆様の安全確保並びに感染拡大防止につき何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

2020.5.7
RELEASE

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が指定感染症として指定され、4月8日のRELEASEにて、当社では4月中の21年卒新卒向け企業説明会を中止をいたしておりましたが、「緊急事態宣言の延長」を受け、5月中も企業説明会を中止する事といたしました。状況を鑑み順次説明会の再開の発表をいたします。皆様の安全確保並びに感染拡大防止につき何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

※当社の対策についてはこちら

2020.4.15
RELEASE

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響における当社の方針の変更がありましたので、お知らせいたします。
4月8日のリリース(下記)に加え、事務所(飯田橋本社)につきましては、4月15日~4月24日まで本社事務所全員のテレワーク(在宅勤務)とさせていただきます。
本件に付随して、下記の影響がございますので、何卒ご理解賜りたく存じます。

  • ・全員テレワークの為、代表電話に出ることが出来ません、よって上記期間は、担当者まで直接ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
  • ・宅配物及び郵便物に関しては、上記期間は取得できません。ご返答及びご対応が遅れる見込みでございます。予めご了承ください。
  • ・その他、事務所不在における事象につきまして、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

当社スタッフ及び関係各社皆様の安全確保及び感染拡大の為につき何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

また、日程等変更がございましたら、周知させていただきます。

2020.4.8
RELEASE

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が指定感染症として指定され、4月7日の「緊急事態宣言」を受け、当社では下記の通り、当社スタッフ及び関係各社皆様の安全確保、及び感染拡大の防止策を強化してまいります。

  • ・事務所入り口に配置する備品等の追加(消毒薬等)
  • ・従業員体調不良の確認(渡航歴や3密等の確認)
  • ・時差出勤の実施
  • ・テレワーク(在宅勤務)の実施

テレワーク及び時差出勤の期間:5月6日(水曜)頃までを予定
テレワーク及び時差出勤の期限につきましては、今後の状況を鑑み決定するものとし、期間を延長する場合がございます。
期間中はスタッフの数が限られるため、お問合せや営業電話等につきましては、可能な限りメール等でご連絡いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
また、来訪やお打合せを予定されている方々については、お電話等のご連絡・対応等に支障が生じる可能性がございます。何卒ご理解賜りたく存じます。

以上、安全確保及び感染拡大防止のご協力をお願い申し上げます。

一覧に戻る

Contact us

お問い合わせ

株式会社IIJプロテックに関するお問い合わせはこちらよりお送りください